« You are so funny! | メイン | Camping Night »

Family Camping

20070824-003.jpg

家族でキャンプに行った。場所はCoyote Lakeというところ。

例年ならリナの立っているところまで湖の水があるはずが、今年は雨量が少なく、かなり干上がってしまっていた。

 
20070826-007_1.jpg

とりあえずテントを設営。本当ならテントのすぐ後ろは湖だったはず。

 
20070824-030.jpg

テントサイトから簡単に釣りができるはずだったが、15分かけて湖畔まで歩く羽目に。

とにかく湖畔に辿りついて釣りを始めた。

 
20070824-046.jpg

最初はにこやかだったリナも10分ほどで飽きてしまい、1時間も経たないうちに戻った。

どうも釣りというのは必ず入れ食いの状態なのを想像していたらしい・・・

 
20070824-068.jpg

夕食時間。

 
20070824-102.jpg

このファイヤーピットでしか火を使えないので、ここで料理とキャンプファイヤー。

 
20070824-118_1.jpg

のんびりと夕食を食べている間に日が暮れてきた。

 
20070824-129.jpg

キャンプファイヤーと言えば、マシュマロ焼。リナにはキャンプの最大の楽しみ。

 
20070824-145_1.jpg

1日目の終わり。続きは次のエントリで。

写真はすべて、K10D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC で撮影。

 


Score Me!