« Can we go home now?! | メイン | Rina playing hide&seek »

Happy 6th Birthday!!

collage1.jpg

今日はリナの6歳の誕生日。
今まで、特に大きな病気も怪我もせず、すくすくと育ってくれた。本当に嬉しい。

リナ、誕生日おめでとう!

 


Score Me!

731 Rating: 3.4/5 (5 votes cast)

写真が気に入っていただけましたら にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ人気blogランキングへ もクリックお願いします。
(ブログランキングに投票されます)

コメント (10)

リナちゃん おめでとう!

子供の笑顔は最高の幸せですね

この写真凄い! いいなぁ 全部真四角でブログにはもったい無いくらい良いです!! ポチ!

mamijeenさん、どうもありがとうございます!

本当におっしゃる通りです。子供の笑顔は最高ですね。

りなチャン、誕生日おめでとう!

6歳ですか、だんだんお姉さんになってきますね。

イイ笑顔がたくさん^^

ほんと、健康に育ってくれることが一番ですよね。

うちも今のところ二人とも大したケガも病気もなく育ってくれてます。

しゅうたとゆいの父さん、どうもありがとうございます!

ゆいちゃんと誕生日が近いのは知りませんでした。

健康が一番ですね。それだけで本当に幸せです。

おや? 出遅れちゃいましたネ…(汗)。

お誕生日、おめでとうございます♪

ウチの2号と同じ歳とは、とても思えない程シッカリとして見えるのは 長女としての責任感の差でしょうか(笑)?

上から2列目・右から3番目の写真の赤ちゃんが、左下のレディーに(笑)♪

将来、リナちゃんが“彼氏”を連れて来ても、

彼氏に殴りかからないで下さいネ(笑)!

:

rinaちゃんお誕生日おめでとう!
Homer Jさんおめでとうございます!
素敵な写真で小さい頃のrinaちゃんだぁ~!と楽しく拝見させてもらいました。 こういう風に集めて見ると
写真に収めるパパのrinaちゃんに対する愛情が伝わってきます^^
健やかに~!☆

にせオヤジさん、どうもありがとうございます!

いえいえ、私からみると2号ちゃんの方がずっとお姉ちゃんに見えますよ。
きっと自分の子はいつまでたっても子供に見えるということですかねぇ(笑)

>彼氏に殴りかからないで下さいネ(笑)!

殴らないでいる自信はありません(笑)

優さん、どうもありがとうございます!

こうやって昔の写真を見ると、つくづくリナが小さいときに一眼レフを買わなかったのを後悔します。

このコラージュはPicasa2で作りました。
自由に写真をレイアウトできないのがちょっと不便ですが、なかなかいい仕事してくれますね。

遅れました~! リナちゃんおめでとうございま~す!! 私と1日違い、甥っ子と同じ日。もう忘れませんよ~!!! 1枚1枚素敵な写真。 愛情たっぷりですね! リナちゃん幸せだ~!!!

tamino amanさん、どうもありがとうございます!

なんと甥っ子さんと同じ日でもありましたか。

写真から愛情が感じられると言われるのが一番嬉しいです。 どうもありがとうございま~す。

コメントを投稿

About

2008年02月17日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Can we go home now?!」です。

次の投稿は「Rina playing hide&seek」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

リンク

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from noreo tagged with rina. Make your own badge here.