« I'm sad... | メイン | EOS Rebel XSi aka EOS KissX2 »

Rina practicing at the piano

20080213-076-2.jpg

ちょっと古い話題だが、今年のリナの誕生日プレゼントはリナの強い希望でピアノだった。

いつ飽きて止めてしまうかもわからないので、本格的なピアノを買う気にはならなかったが、
ある程度良いものをと思って買ったのがヤマハの電子ピアノの一番安いタイプ。
それでも、こういう方面にはまったく疎い私にはアコースティックピアノと同じ音に聞こえるの で驚いた。

しかしピアノ代よりも毎月のレッスン代の方が堪える・・・

(追記)
と、今日たまたまピアノのリサイタルに行って生のピアノ演奏を聴いたが、やっぱりアコース
ティックピアノとはぜんぜん違うと思った。
ちょうど写真でのデジタルとフィルムの違いと似たような違いを感じた。

 
 - Image Information - 
ModelCanon EOS 5D
LensCosina Carl Zeiss Planar 1.4/85
Focal Length85.0mm
Exposure ProgramAperture-priority AE
Shutter Speed1/100 sec
ApertureF2.0
Exposure Adjust-1/3
Metering ModeMulti-segment
ISO1000
White BalanceCustom
FlashOff
Date Taken2008:02:13 19:23:41-08:00


Score Me!