« At the park | メイン | Late afternoon »

Dancing with bubbles



久しぶりにスライドショー

こういうシーンを動画で撮ったら面白そう・・・が、5DMarkIIは買えないのでしばらく我慢・・・

ちなみにこのリンクの方のようにペンタックスK20Dの高速連写を使って動画を作る方法もあったりする。

のんびりぱぱの気まぐれなきろく | あ~すけ劇場 Vol. 7 公園でのひと時

このビデオクリップは本当にいい感じ。
かつ最近K20Dがものすごく値下がりしていて買ってしまおうかとすごく悩んだものの、静止画から動画を作る手間をかけるつもりがあるかあやしい(笑)のでこれも保留中。

来年、KissX3で動画サポートされたら買ってしまいそう。

撮影データは1枚目のもの。

 - Image Information - 
ModelCanon EOS 5D
LensCANON EF50mm F1.2L USM
Focal Length50.0mm
Exposure ProgramAperture-priority AE
Shutter Speed1/800 sec
ApertureF1.8
Exposure Adjust-1/3
Metering ModeMulti-segment
ISO200
White BalanceAs Shot
FlashOn
Date Taken2008:10:04 17:30:21-07:00



Score Me!