« A day trip to Monterey part.4 | メイン | Video - Monterey Bay Aquarium »

Video - Rina Reading A Poem

初めてのビデオのエントリー

5D Mark IIのビデオ撮影時はシングルAFしかできないのでマニュアルフォーカスするしかない。
さすがにこれは難しく、このビデオもピントが行ったり来たりしている。
(リナが微妙に前後に動くのもつらい)

が、やはりこんな感じのビデオが撮れてしまうのは感激ものだと思う。

まともなレベルに達するにはまだまだ修行が必要そうだがとりあえず記念に・・・

というかまともなのが撮れるまで待ってたらいつまでたってもアップできない気がするので(笑)

(音が出ますのでご注意ください)





※もし正常に再生できない環境の方がいましたら知らせていただけるとうれしいです。



Score Me!